裏技で?賢く生きる

ネット上に散らばってている様々な情報のまとめなんかをやりつつまったりと

スポンサーサイト


オークションの罠

ヤフーオークションなんかで売られている情報には様々なものがありますが、悪徳というかなんともショボイ情報もあります。
悪徳というには小さすぎる、小物過ぎる感じの情報です。


どんなものかといいますと出品名は【お金】に関する事ですね。
【お金】や【お小遣い】なんて言葉が入ったオークションでは実際にそれなりの収入に繋がるものもありますが今回紹介するみみっちい情報もあるので注意が必要です。
注意が必要とは言ってもこのブログで無料で紹介しちゃうんでここ読んでる人には関係ないかも知れませんけどwww



★初めに★
今回は私の商品を落札していただき、ありがとうございます。
あなた様は以前に、俗に言う「儲かる情報」などを購入されましたか?
私は、何回かあります。
ここで、内容を書くと大変な文字数になりますので、やめておきます。
簡単に言うと内容は様々でしたが、問屋情報が数十件、というものや、
オークションで出品するコツ、携帯の白ロム、など色々でした。
そのほとんどが、転売物の合わさったものであり、
微妙に勉強になりそうな事や、どうでもいい事なども書かれていて、
読む気が起きませんでした。
「内容は印刷すると100ページくらいあります!」
みたいな売り文句を言っている方もいますが、
それは、転売物がどんどん増えてしまった物であり、
はっきり言って、そんなにあると読むのが大変です。
あと、参考までに書いておきますが、問屋と取引するには大半が
それなりの資金が必要となり、仮に実行したくても実行できない人がほとんどです。
お金が無いから、儲け情報を買ったのに、大金が必要なら意味がありません。
さて、どうでもいい話は終わりです。
私が、月50以上可能な方法を教えます。
簡単に言いますと、私と同じことをして下さい。
つまり、この内容をそのまま転売するのです。
そうすれば、きっとあなたにも50以上稼げるようになるでしょう。
頑張ればそれ以上!頑張らなければ、それ以下でぃすくろ。
ここで、がっかりした人もいるかもしれません。ですが、最後までお読み下さい。
読み終えた時には、やる気に満ち溢れている事でしょう。
他で売られている、くだらない「問屋情報」や
某サイトなどで入手できる「オークションの裏技」や、
「オークションを利用しない儲け情報」などよりは、絶対に簡単です。確実です。

・(中略)

★ 最後に★
上記を読んで、「つまらん!」や「なるほど!」など、
それぞれ思っていることは違うと思いますが、確実に言えることは
「あなたがこれを落札した」
という事実です。ですので、ぜひ参考にして下さい。
万が一、やる気がなくても元くらいはとりましょう。(簡単ですので)
※ これを実行するのは、あなた様の自由ですが、
その場合はYahoo!のオークション利用規約などをお読みになり、
それを理解した上で判断してください。
当方では、いかなるトラブルに対しても一切責任を負えません。
また、あなた様の利益を保証するものでもありませんので御了承下さい。
ノークレーム、ノーリターンです。
評価にて「内容が難しい、つまらない、儲からない」など、
こちらもクレームになります。
評価とは、取引に対する評価(取引が終了するまでの連絡先のやり取りや、
振込みのタイミング、報告されていない商品の破損があった、などであって、
商品の「内容」に対する不満などの評価ではありませんので、御理解下さい。
他でそのような評価の仕方をされている方を見かけますので、
大変失礼ではありますが、書かせていただきました。御理解下さい。
最後になりましたが、ここまで、お読みになっていただき、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

では、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。





あまりにも長いので途中略しましたけどもこんな情報です。
まとめると簡単な事ですね

・この情報にはなんの価値もない
・でもあなたはこの情報買ったでしょ?私(出品者)に騙されてかったでしょ?
・あなたも他人を騙して売りつけたらいいじゃない

と、まぁこんな所ですか。



つまり、何かしらの情報を求め彷徨う金の亡者共が喰い喰われしてるだけの事です。
でも、確かにこんな情報出品して月に数万円の利益になるのであればおいしいかも知れませんね。良心が痛まなければ

また良心の問題だけではなくこういった実態の無い商品を販売し、かつ、その内容が今回のように転売を勧めるものはマルチ商法、マルチまがい商法にあたる恐れがありますので万が一を考えるとリスクも高いでしょう。


まぁ人間まったりはんなりしながら生きていくのが一番ですわなー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://zatugakuurajyouhou.blog98.fc2.com/tb.php/4-b7ac4425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

お知らせ

このブログでは相互リンクを募集しています。

サイト名:~
URL:~


↑このようにコメント欄に書き込んでくれたら すぐリンクに追加させていただきます。

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
