裏技で?賢く生きる

ネット上に散らばってている様々な情報のまとめなんかをやりつつまったりと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その日の内に50万円を手にする方法

それではこのブログの第一弾のネタ投下としてふさわしい悪徳情報からのスタートです。
以下原文ママ


50万円を手にする方法
ほとんど手間はかからないと思います。

この方法を実践するにあたって、
・1”電話をする”
・2”Faxを送る”
・3”銀行に行く”ことぐらいだと思います。

時間にして30分~1時間もあれば実践可能だと思われます。(私の経験上ですが)

では順をおって説明させていただきたいと思います。

1”電話をする”
まずは電話をかけていただきます。(電話はお持ちですよね)
ドコに電話をかけるかというと、下記いずれかからお選びください。
・アセットFC      0120-6-414-1
・クラッカー       0120-075-095
・ベガ          0120-057-075
・ホープ         0120-981-346
・ニコニコファイナンス  0120-251-382
・COMMUNITY     0120-575-570
(ここからはHPあり)
・サンキョウ      0120-766-199
            http://www.sankyo-f.com
・シンク        0120-833-308
            http://www.think-f.com
・ゴール        0120-830-611
            http://www.goal-f.com
・セイコー       0120-786-783
            http://www.seico.jp
・ピュア        0120-777-336
            http://www.pure-f.com
・プレミアム      0120-265-045
            http://www.premium-net.com
電話をして50万円を手にしたいという旨をお話ください。
(もしくはHPから申し込み)

2”Faxを送る”
1で電話をしていただいた後おそらくなにか1点身分証の写しをFaxする必要があります。
身分証といっても通常は免許証もしくは保険証で大丈夫です。
不安がありましたらお電話の際にでも御確認ください。

3”銀行に行く”
1・2の手順を踏んでいただきますと、通常約30分~1時間程でご自分の口座に50万円が入金されるはずです。
後は銀行に向かっていただき、入金されているということを確認してから引き出していただければ
「50万円を手にすることができます。」
なお、上記ほとんどのパターンが1ヶ月無利息であると明記されておりました。
つまり1ヶ月ぐらいは50万円を手にしていていただけると思われます。
くれぐれも私のように時を忘れたくさんの余計なお金を払う必要にせまられることがないようお気をつけください。

※注1
私は上記の企業などとは全くもって何の関係もございません。
紹介料・宣伝料などをいただいているわけでもありません。
また返金を望まれる方は後に明記しております返金条件をよくお読みください。
もしかすると人によってはこの情報は無益なものと感じる場合もあるかもしれませんし、この情報は高すぎると感じることもあるかもしれませんが、この情報を有益な情報と受け止めていただける方のために販売しております。

一切の理不尽なクレームなどはおやめください。

◎返金条件
オークションに明記しておりましたとおりこの方法(1~3の手順)を実践したにも関らず、50万円を手にすることができなかった場合は代金を頂きません。
但し、ご希望の場合は実践できなかった理由を明記の上でその旨ご連絡ください
実践していないにも関わらず支払い拒否というのはさすがに受付しておりません

※注2
オークションやお取引メールにおいて「50万円を手にする方法」という形で明記いたしております。

「収入になる」・「身入りになる」・「儲かる」・「利益になる」などということは一切謳っておりません。



ここまで原文

と、まぁ典型的な悪徳情報ですね。
この情報の内容を簡単に言えば50万円を消費者金融から借り入れるということです。ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもありません。


この情報は一時期ヤフーオークションで頻繁に売買されていました。
こんな簡単な悪徳情報に引っかかる人も多いのです。


中には本当に役に立つ情報もありますが、オークション等で売られている情報はこのような何の役にも立たない情報が多いのも事実です。


これから情報に対してお金を払おうという人がいましたら十分に注意してください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ
2chからきましたw
おもしろそうなブログなのでお気に入りにいれさせてもらいました。
裏情報の更新がんばってください!
【2007/04/03 01:44】 URL | 無題 #szTeXD76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://zatugakuurajyouhou.blog98.fc2.com/tb.php/2-2e526246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

お知らせ

このブログでは相互リンクを募集しています。

サイト名:~
URL:~


↑このようにコメント欄に書き込んでくれたら すぐリンクに追加させていただきます。

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。